08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
東京
 
<< 今なら・・・ | main | シンフォ大好きダァ!!!! >>
最近mixiで大阪に住んでいたころの友達を発見。
久し振りに話したけど、今は東京に住んでるみたいで
まるで住んでる世界が違うって感じだった。

その子は今はもう就職していて、スタイリストをやってるらしい。
今はいろんな芸能人についているらしい。
すごいなぁ・・・
まずスタイリストなんて仕事東京とかでしかつけなさそうだし
やっぱり東京ってすごいな・・・
やっぱり東京に行きたいな・・・

その子と話をしてて、すごい話を聞いた。
最近のmixiの日記にも書いてあったんだけど、
過去に付き合った人からのサプライズプレゼント
すごいよ・・・
格が違うって感じだね。
まず、クリスマスデートでミラコスタのディナー。
どこに泊まるのかと思いきや、そのままミラコスタに!!
すばらしいね。
次!!!!
誕生日にニューヨーク旅行・・・・


はぁ・・・・
もう何も言えませんでした・・・・
 
auther:ちひる, dairy, comments(2), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
世の中は不公平ですな。。。
うちもがんばろっと&#9835;&#9836;
でび, 2006/02/11 11:46 PM
リッチだ・・・
ちゅん★, 2006/02/06 1:16 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.