03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
4年間の思いを込めて…♪
 
<< 気合いたっぷり!! | main | 4回生ってのは落ち着きますなぁ☆ >>
20060227_141220.jpg
シンフォのみなさん、お疲れ様でした!!!!
めちゃめちゃ楽しかったです☆
ロビコンとかあって大変だったけど、いい演奏会でした◎
やっぱり最後だと思うと泣けてくるもので、CATS〜アンコールは終始泣くのを我慢してました(ToT)
だって3部始まるときに楽譜めくったらクラリネットパートのみんなの寄せ書きがあったんだもん(;_;)
ユキちゃんもあんなステキなこと言ってくれちゃって!!!!
泣きそうやったわ""(ノ_<。)

演奏会が終わった後4回生みんなで渥美先生のところにお礼に行きました。
その前に卒業生からあと1年間学生としてがんばる3人に寄せ書きをプレゼントしました。
当日にデビちゃんが思い付いたことだったので、色紙とかではなくただの紙でしたが、9人の思いがいっぱい込もってます!!!!
ゼヒ大切にしてください(/・O・)
渥美先生のところに行って、お話しして、みんなで写真を撮ってもらいました。

昨日はホントたくさんの写真を撮りました!!
4回生のみんなにはアルバムとして、部員のみんなには出来る限りたくさんシンフォのHPにアップしときますので見てください☆

当日打ち上げはうちのせいでできなくてごめんなさい(>_<)
でもその分恵那で思いきり泣こう!!!!
 
auther:ちひる, -, comments(3), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
色紙買っとけばよかった(><)
でも、寄せ書きはお金じゃないわっ!!!
プライスレスよ!!!!

>かんち
キャっ(>y<)素敵☆

デビ, 2006/02/28 1:44 PM
おわちゃったね。なんだかんだ、山田さんとはシンフォがなかったら会わなかったわけで・・とにかく楽しく過ごせたね。これからも、一緒に楽しんでいこうぜぃ
かんちゃん, 2006/02/28 10:36 AM
有り難うね。
, 2006/02/28 2:08 AM









 
 
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.